さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

4連チャン終了✨とジョイフルサン大浦店変更のお知らせ。

11日のみさき駅さんわ
12日の戸石とらふぐかき祭り
12・13日のTOSHIBA展示会
14日のダンクユー本店(滑石)での販売、無事に終了しました。
お越し下さいました皆さま、お買い上げ下さいました皆さま、ご出店者さま、主催、スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました(⌒‐⌒)

賑やかなイベントが続いたので、今日はちょっと寂しく感じていたら・・・先日、イベントでご一緒した五島うどん屋さんが現れて差し入れが✨✨✨。

イメージ 1


嬉しいほっこり(⌒‐⌒)、ご縁っていいですね~。ありがとうございました。

さて、当初、明日11月15日(火)予定していた、ジョイフルサン大浦店での販売ですが、都合により11月17日(木)に変更になりました。ご了承下さいm(__)m