さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

長崎手作り雑貨フェア 秋

長崎手作り雑貨フェア 2日間のイベント、昨日11月9日(水)無事に終了しました。

イメージ 1


お越し下さいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、出店者さま、お世話になりました。ありがとうございました❗

今回は、大人の事情(笑)で、いつもの廊下からお引越し🚶💨 アリーナの中での販売になりました。ブースもいつもとは違う作りで❗と通常の2倍の時間を掛けて作ったのに・・・・
オープン1時間後にはブースを作り変え、周りの出店者さまには多大なご迷惑を💦💦すみません😣💦⤵
しかし、その後は、いつものしお彩の調子を取り戻し、お客様が暖簾をみつけ買いに来てくださったり、出店者さまが応援に来てくださったり、お知り合いのお知り合いから友情が芽生えたり🍜 長崎でイベントを盛り上げたいと言う方にもお会い出来たり、濃く熱く楽しい2日間でした。

今日11月10日お父ちゃんは平戸まで研修に🚌
お母ちゃんは銀行処理と事務家事作業。

明日はみさき駅さんわ9:00~11:30まで販売となっています。