さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

Happyマーケット ご出店者さまのご紹介

「Lien Fleur」さま🎵

年末年始に向けて、そろそろ断捨離を始めてる方もいらっしゃるのでは?
すっきりしたお部屋や玄関に、気持ち新たに可愛いフラワーアレンジやリースをしかも自分で作って飾ってみるなんてどうでしょう✨✨✨
Lien Fleur さんのプリザーブドフラワーアレンジでしたら、そのご希望を、あっと言う間に叶えてくれます❗

イメージ 1


え?プリザーブドフラワーアレンジなんて、やった事ない?
大丈夫ですよ❗手ぶらでも初心者でも みなさん先生のアドバイスでかわゆ~く素敵に出来ちゃいます🌼
(写真は一例です😌)

イメージ 2

イメージ 3

イベント出展の他にお教室もされてますから、興味がわいたらぜひ、そちらにも足を運ばれてくださいね。

貴女の生活に花を添えて・・・
Happyマーケットは
12月23・23日
長崎市立図書館 多目的ホール にてお待ちしてま~す\(^_^)/

イメージ 4