さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

Happyマーケット終了

2日間にわたるHappyマーケット~感謝祭~
会場を元通りに戻して、無事に終了いたしました。お越し下さいました皆さま、チラシの設置などご協力くださいました皆さま本当にありがとうございました❗
ご出店者の皆さまお疲れ様でした!

イメージ 1


2日間、事故も怪我も、迷子も落とし物もなくほっとしました。お買い物やワークショップをたのしまれるお客様の笑顔に嬉しくなりました。
出店者さま同士が仲良く会話を交わし、補いあい手伝い合う場面に温かくなりました🎵
何よりもご来場者のべ1300名にもかかわらず、図書館周辺に混雑や渋滞がなく、クレームもなかった事には、ただただ皆さまのご協力に感謝しかありません❗ありがとうございました。

冬のHappyマーケットもたのしかった~(⌒‐⌒)

そして・・・次は冬~春へ❗
Happyマーケット次回は2017年4月21・22日に決定しております。
詳しい内容やご出店者さまご紹介は今後またこのページにてご紹介させていただきます。
どうぞお楽しみに❗

イメージ 2