さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

主催イベント ありがとうございました。

プレオープンを含め酷暑の3日間、Happyマーケットvol.7、昨夜現状回復をして無事に終了する事ができました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、長崎市立図書館スタッフの皆さま、突然巻き込まれたまちねたさま、チラシ配布のご協力をいただいた各お店の皆さま、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

イメージ 1


3日間の来場者数はのべ1200名。例年にない暑さで扉開けっ放しのホールのクーラーが効かない事態に悩まされもしましたが、連日お越し下さる方、ワークショップを楽しみむ子どもちゃん、たまたま図書館に来たら・・・のお客様の笑顔に励まされた3日間でした。
まだまだ「図書館でこんなイベントがあってるなんて知らなかった」と言う声も多く聞かれましたので、今後も工夫をしながら開催して行けたらと思っております。
今後もよろしくお願いいたします🙏

まだまだ暑い日が続くようです。皆さまお身体どうぞご自愛ください。楽しい夏休みを過ごしてくださいね〜。

次の出店は28・29日 オレンジマーケットvol.2 宮崎県都城市へ行ってきます‼️

イメージ 2