さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

浜んまち雑貨マーケット!

大きなイベントが終わって、今日は脱力感半端ない母ちゃんです(⌒‐⌒)
浜んまち、すごかったね〜〜〜✨✨
写真撮るのもアップするのも出来ない2日間でした。

イメージ 1


父ちゃんも母ちゃんも人生のほとんどを浜んまちに歩いて行ける範囲で過ごしてるから、今回のイベントに少しでも携われて嬉しかったです。

2日間、仕事の合間にアーケードを歩いてみました。 「松の家のうどん」「岡政」「稲田時計店」「家具のつるや」「花子の部屋」・・・歩きながら浮かんで来たのはなぜか昔のお店せの名前・・・学校に行く時と浜んまちに行く時は着ていく洋服と靴が違っていた時代、浜屋にはおしゃれにしていかんばやったとよ〜(笑)
・・・ アーケードがまだまだ賑やかだった時代・・・・。
そんな時代を思い出した2日間でした。

お客様の中にもそんな方がいらしたんじゃないかな〜。

改めて、「浜んまち雑貨マーケット」お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、差し入れ激励くださいました皆さま、ご出展者さま、長崎マーケットさま主催のワイヤーママさま 浜の町商店街の皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

さあ、脱力感から抜け出し次へ‼️
次の出店は6日ダンクユー本店9:30〜17:00

8・9日はみさき駅さんわ9:00〜11:30

10日 長崎街道松原宿マルシェ10:00〜16:00(おふるまい付き)

イメージ 2


そして〜〜〜〜〜〜
16・17日 Happyマーケット!!

イメージ 3