さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

観光通りの出店終了✨✨

寒かった2日間。急遽の出店にもかかわらず、観光通りではたくさんのお客様にお会いできました✨✨お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、運営スタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございました🎵

イメージ 1


「観光通りに昆布やさんいると◯◯さんから聞いて来ました~」「暖簾ですぐわかりましたよ~」等などあったかぁいお言葉をたくさんいただき、本当に楽しい2日間でした(⌒‐⌒)。

さて、次の出店は「塩マルシェ~ハッピーバレンタイン~」です。

イメージ 2

イメージ 3

バレンタインに昆布??なんて言われそうですが、チョコの苦手な方に「チョコ+昆布」の組み合わせでプレゼントされる方もいらっしゃるんですよ😃 人気のふりかけも持って行きますね。更に今回は私の母、「まさこさん」が作った子ども服もお持ちします✨✨

イメージ 4

あったかぁい手づくり子ども服もお楽しみに。

更に更にしお彩の大切なお客様。「愛ちゃんのお惣菜店」さんが佐世保から出店されますよ~。

イメージ 5

お野菜作りから手掛ける愛ちゃんのお弁当が12時くらいから販売されます❗身体にも優しい愛ちゃんのお弁当もよろしくお願いいたします🎵