さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

塩マルシェ~ハッピーバレンタイン~終了✨

塩マルシェ~ハッピーバレンタイン~の2日間、無事に終了しました。
お越し下さいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催のcocoro+さま、大変お世話になりました。ありがとうございました。

初日は雪の降るなか、2日目は父ちゃん一人と不安の2日間でしたが、正に案ずるより・・・で、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました(⌒‐⌒)
「有田で買って・・・」「伊王島で買って・・」「波佐見で買って・・・」 みなさんに掛けていただく言葉がほんとにあったかくて嬉しかったです。父ちゃん一人のぼっち販売も周りの出店者さまに助けていただき、皆さまの優しさに感謝ばかりです。

春の出店イベントもたくさん決定しています。あちこち行きますので、遊びに来てくださいね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


次の出店は2月17日(金) みさき駅さんわ9:00~11:30(雨天中止)です。