さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

3月のダンクユー🎵

3月21日

イメージ 1


ダンクユー本店での販売、無事に終了いたしました。お越し下さいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ダンクユースタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました(⌒‐⌒) 来月は4月17日(月)を予定しています。

明日は雑用日で明後日3月23日は島原へ搬入です。1年ぶりの島原で楽しみにしてます❗
前回、買ってくださった若いお母さん方。子どもさんが通う幼稚園が食育に力をいれてるとかで、しお彩の商品にすごく興味を持ってくださいました🎵また、お会いできるといいな~。
次の出店は3月24・25日 手作り雑貨フェアin島原復興アリーナ

イメージ 2

続いて「プラザdeマルシェ」です。

イメージ 3

最近、誰だ?こんなきつきつスケジュール組んだのは?と自分を責めたりしてる母ちゃんでした(>_<)