さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

伊王島手作りマルシェ&久留米ハンドメイドフェスタ 終了しました🎵

伊王島手作りマルシェ・久留米ハンドメイドフェスタ無事に終了しました🎵
伊王島

イメージ 1

久留米⬇

イメージ 2

お越しくださいました皆さま、お買い上げくくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございました🎵

伊王島手作りマルシェは20回目・・・担当の方がコツコツコツコツと続けてこられた成果だと思います。しお彩は参加回数は少ないほうで(でも古参並みの風格と言われますが・・・) 参加する度に学ことも多く、これからもコツコツ参加していきたいと思ってます。次回は5月3・4日🎵しお彩は4日のみ出店です。

久留米ハンドメイドフェスタは初出店❗
初めてで更に父ちゃん一人でしたが、もみじ屋さんご夫婦、たにがわみほさんご家族、アトリエ・あっきーさんご夫婦とたくさんの方にお世話になり、お客様からも「以前、有田で・・・」と声を掛けていただき、楽しい1日になりました。次回は6月25日 また、父ちゃん一人の予定です。

さて、三連休最終日、今日は宗政酒蔵蔵開きに出店予定でしたが、雨の確率が高いため、屋外の出店イベントは中止となりました(-.-)
楽しみにされてた皆さまご了承下さい←本当に楽しみにしてたのは母ちゃん(T_T)🍶

次の出店は明日3月21日(火) ダンクユー本店(滑石)9:30~17:00です(⌒‐⌒)