さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

3月も残りわずか・・・。

プラザdeマルシェとたらみ市での出店、無事に終了いたしました。お越し下さいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1

↑プラザdeマルシェ

イメージ 2

↑たらみ市
ぎっしぎしのスケジュールも、なんとか乗り越えられそう✨✨✨ 3月の出店もあと2回です。

昨日、プラザdeマルシェでのお仕事・・・・。初めましてのお客様が多かったようで、「お店はどこにありなっと?」といつもより多く尋ねられたような気がしました。
お店持たんと?どがんして仕事しなると?等々ご質問にお答えしながら・・・。
しお彩をもっとたくさんの方に知っていただけるように、お仕事をしていきたいなと改めて感じました。
一方で、「お店無くても10年やってます❗」という自信もありまして・・・この自信はデビュー当時のしお彩に見せてあげたいと思ったりします🎵
4月1日に11周年を迎えます。
この時期はいろんな思いが巡る母ちゃんの朝でした(⌒‐⌒)

明日3月28日(火)は轟街道ふれあい市長崎店10:00~13:00です。