さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

手作り雑貨フェアin島原復興アリーナ

手作り雑貨フェアin島原復興アリーナ の2日間無事に終了しました。

イメージ 1


お越し下さいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さまお世話になりました。ありがとうございました‼
1日目は母ちゃん一人のぼっち販売。今日は父ちゃんと・・・なのに朝から小さなトラブルが続いて、しお彩初の遅刻💦💦 周りの皆さんにかなりご心配をお掛けしました😰

2日間、島原のいろんなお客様にお会いできました。始めましての方、昨年買われた方、いつもfacebookをみてます・・・そして、会社員時代の先輩!びっくり❗で嬉しかった~(⌒‐⌒)

出店者同士での情報交換と言う名のお喋りももりあがり、今年はあと2回ほど島原にお邪魔できそうです🎵

残った商品を積み込んで、そのまま島原から明日のメルカ築町へ搬入を済ませてきました🚙💨

明日3月26日(日)の出店はプラザDEマルシェ
メルカつきまちイベントホール 10:00~16:00

イメージ 2


そして父ちゃんはたらみ市へ行きますよ

イメージ 3

お出掛けくださいね。