さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

深夜食堂なのかジブリなのか(笑)

受け渡しは来月とうかがってた什器2号が、なんと、今日届きました✨✨ うれしい✨✨

イメージ 1


早速、商品も並べてみました。見た目より実は腕力弱い母ちゃん用に軽く組み立ても簡単👍
欲しかったイメージ通りです。

イメージと言えば・・・暖簾を作る時に描いたイメージは、「深夜食堂のめしやの暖簾みたいに・・・」
今回の什器は「ジブリに出てくるようなパン屋さんが使ってるみたいな・・・」

さすらうこんぶ屋はコンセプトもさすらってます(笑)

深夜食堂のようなジブリのようなこんぶ屋は、明日5月20日(土)から2日間、そのぎハンドメイドマーケットに出店いたします。

イメージ 2


GWが終わってもなかなか委託先の商品の補充が追い付かないので、明日は父ちゃんは配達へ、そのぎは母ちゃん一人のぼっち販売です😌
遊びに来てくださいね~。