さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

実はデビューしてまだ2年💦

㊗しお彩本格的にイベントデビュー2周年✨✨
記念すべき、そのぎハンドメイドマーケットへの出店、昨日5月21日(日)無事に終了いたしました。お越しくださいましたみなさま、お買い上げくださいましたみなさま、ご出店者さま、主催スタッフのみなさま、お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m。

今でこそ、イベントでは馴染みの昆布屋ですが、2年前、初出店の時、周りの作家さんにしてみたら、何?何?だったろうな~と思います。2年前に比べるとディスプレイもすっかり変わり、顔馴染みお喋り仲間さんも増えました💕
これからも試行錯誤しながら、皆さんに楽しみにしていただける昆布屋をめざします❗
頑張りますよ~~~。

次の出店は5月23日 轟街道ふれあい市長崎店10:00~13:00です。
週末は茂木にも行きます🎵ちんじん楽しみです(⌒‐⌒)

イメージ 1

2日間お隣でご一緒だった「にんじん畑」さんから、「いつも投稿をたのしみに読んでるのよ~」と嬉しいお言葉をいただきました(⌒‐⌒) 励みになります!
投稿も頑張りま~す。お付き合いくださいね。