さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

Happyマーケット〜夏〜 ご出店者さまのご紹介 ④

タイトルにはキッズが付きますが、勿論、大人もOK👍 いや・・・むしろ・・・見てたら大人がやりたくなるんですよね(⌒‐⌒)

《ご出店者さまのご紹介》
「メリー・ルル」さま。
~春~に続いて、~夏~にもご出店いただきます。 今回もハンドメイドアクセサリーとキッズブレスレットのワークショップを開催してくださいますよ~(⌒‐⌒)

イメージ 1

キッズブレスレットは子どもちゃん達に大人気🎵 好きな色を組み合わせたり、イニシャルを入れたり・・・。

イメージ 2

イメージ 4

時には、子どもちゃんがやってるのを横で見ていたお父さんが作り始めるたり、小さな男の子が「好きな女の子にあげるの~」と作ったり・・・微笑ましいほんわかな光景が見れたりします(⌒‐⌒)。

また、オーナーみかんさんが作るハンドメイドアクセサリーもひとつひとつが丁寧で優しさある色彩✨✨大人女子にピッタリです(*^^*)

イメージ 3

あ🎵 オーナみかんはデザイナーさんで、女性らしさ溢れるデザインをされるんですが、それはこちらのホームページ「メリー・ルルのデザイン室」をご覧下さいね。
http://merry-lulu.com/

夏を貴女らしいアクセサリーで飾ろう!
Happyマーケット~夏~
7月28・29日 長崎市立図書館多目的ホール
11:00~19:00(29日は18:00)