さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

今日はみさき駅さんわでした。

今日(7月8日)はみさき駅さんわでの販売でした。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、みさき駅スタッフの皆さまお世話になりました、ありがとうございました。 今日はムシムシ暑い中での販売でしたが、いつものお客様、お久しぶりのお客様にお会いできて嬉しい1日でした(⌒‐⌒)

今夜はみさき駅で買ったお魚をお刺身で✨✨

イメージ 1


サーモン以外はみさき駅でゲット👍盛り付けはイマイチですが(母ちゃんなので)、安くて新鮮で美味しかったで〜す (みさき駅で購入したお魚はプラス50円で調理してもらえるんですよ😃)

品薄になっていた「手づくりふりかけ」も棚に補充しました。レジの近くにしお彩のコーナーがあります、ご利用くださいね。

イメージ 2

来月のみさき駅での店頭販売は8月 11・12日 9:00〜11:30です

徐々に・・・夏の暑さがやってきて、さすらいの昆布屋にはすこ〜しつらい季節になってきました・・・・が!! 負けずにさすらいますよ🎵
次の出店は7月11日ダンクユー本店(滑石) 9:30〜17:00です。