さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

激務な週末を乗り越え・・・吉報とどく❗

夏の暑い熱い2日間
無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

伊良林校区祭り

イメージ 1

とにかく暑かった‼️
戸石はもかに祭り

イメージ 2

とにかく人が多かった‼️
父ちゃん一人であたふた💦
島原あいフェス「TUNAGU」

イメージ 3

とにかく賑やかやった❗

島原には地元は勿論、佐世保からもお越しいただき嬉しかったです(⌒‐⌒) 「しお彩さん追っかけてきたよ〜」
これからも、しお彩の出店情報がみなさんのお出かけの参考になればいいな〜と思います。

嬉しいと言えば!!!!!!
みなさん、応援ありがとうございましたm(__)m
我が娘、今年も無事に九州大会へと進出いたしました✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨。
もう、今、感動と感激に溢れています‼️

昨日、改めて思い感じました❗
やはり、子どもの頑張りと笑顔がしお彩夫婦のパワーになっているんだと💪
まだまだ頑張っちゃいます❗

次の出店は7月25日 轟街道ふれあい市長崎店10:00〜13:00
そしていよいよ
28・29日はHappyマーケット〜夏〜

イメージ 4



夏はまだまだこれから!