さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

今週末は激務です‼️

本日7月20日(木)予定しておりました、ジョイフルサン大浦店での出店は朝からの雨の為に中止にいたしました(..)
申し訳ありません。

キャンセルが決まった途端に雨が止んで・・・晴れて・・・梅雨明け✨✨
そんな〜〜〜と、ちょっと思いました。

次の出店は22日「伊良林校区まつり」と22・23日「あいフェス」と23日戸石はもかに祭りです(((((((・・;)
気づいたらすごいスケジュールになりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


22日
母ちゃん→午前 吹奏楽コンクール県大会(アルカス佐世保)→午後 伊良林校区まつり
父ちゃん→島原 あいフェス(島原復興アリーナ)
23日
母ちゃん→あいフェス(島原復興アリーナ)
父ちゃん→戸石はもかに祭り
となります。

いよいよ次女も高校生活最後のコンクールを迎えハラハラドキドキハードな週末になりそうです。
水分捕ってがんばります。