さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

ながさきファーマーズパーク終了いたしました(⌒‐⌒)

3日間にわたる、ながさきファーマーズパーク無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお疲れさまでした。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1


この3日間は「前に〇〇〇で買いました」「図書館に行きました―。」「SNSみてます―」と言ってくださるお客様、追っかけで来てくださるお客様が多くて、毎日毎日びっくり!!の声をあげて、本当に嬉しく幸せでした❤️出展者同士刺激もたくさん受けて、素晴らしい出会いにも感謝。さらに、最後には主催者さまから「パネルはお持ち帰りください」の嬉しい言葉に感激✨✨ パネルはどこかで見せびらかします(笑)

イメージ 2

明日からは佐世保へ参ります。明日9月19日(火)は搬入、9月20日(水)21日(木)はさせぼハンドメイドマーケット(⌒‐⌒)

イメージ 3

それから、さいかいプレイスマーケット、

イメージ 4

まだまだしお彩の秋の巡業は続きますよ〜。お楽しみに(⌒‐⌒)