さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

明日はオリーブ園です\(^^)/

2日間にわたるみさき駅さんわでの販売、無事に終了いたしました〜。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、みさき駅さんわスタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

無事に9月の出店終わりました〜✨✨頑張った〜(⌒‐⌒)

明日から10月❗
10月最初のお仕事はこちら! 明日10月1日ゆきのケ丘オリーブ園さんの収穫祭ですよ〜✨✨

イメージ 1

先ほどお邪魔してきました。
この素晴らしい景色にびっくり。キラキラの海にたわわのオリーブ 長崎にこんなところがあったんだ〜〜。

イメージ 2

オリーブはほぼ無農薬で栽培され、収穫後24時間以内に加工しないといけないそうです。
てまひま掛けて育てたれる、素晴らしいオリーブ園で楽しい時間をご一緒しませんか?
レジャーシートやお弁当をお持ちくださいね。日焼け止めも忘れずに。
そして、しお彩の特別企画もお忘れなく。
「おにぎりや白いご飯をお持ちの方は、しお彩のテントへお越しください。とろろ昆布orおぼろ昆布をのせてあげますよ〜(⌒‐⌒)」やっちゃいます‼️
お楽しみに(⌒‐⌒)

イメージ 3

オリーブ園の入り口にはオリーブ色のフラッグ🚩が皆さまをお出迎え。
長与総合公園よりシャトルバスが11:00から運行されますので、ご利用くださいね。

イメージ 4