さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

収穫祭楽しく終了(⌒‐⌒)

「オリーブ園の小さな収穫祭(サーカス)」無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、ゆきのヶ丘オリーブ園スタッフの皆さま、長崎ミュージアムスタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
も〜〜〜〜〜う楽しかった〜〜✨✨✨。

イメージ 1

イメージ 2

みんなでピクニック
サーカスみたいにワクワクもいっぱい❗

そのコンセプトを伺った時、ずっとずっとずっとやってみたかった企画を組み合わせたいと思い、直前でSNSでのみ発信させていただきました(⌒‐⌒)
「とろろ昆布・おぼろ昆布のおふるまい」
内心、「混ぜ込みなんとか〜」とか彩り豊かなご飯の友やおにぎりの材料はたくさんあるわけで、そんな中で、とろろ昆布・おぼろ昆布のおふるまいに反応あるのかな・・・って心配もあったのですが・・・・
お昼前から、次々にお客様が・・・
嬉しかった〜〜〜(⌒‐⌒)

いろんな形のおにぎり、ご飯でとろろ昆布、おぼろ昆布を味わっていただきました❗皆さまいかがでしたでしょうか?楽しかったかな?
また、機会があればぜひ企画したいと思います。

嬉しくて数人のお客様に写真を撮らせてもらいました。ご協力くださいました皆さまありがとうございましたm(__)m

イメージ 3


10月はいいスタートが切れました〜。今後のイベント出店情報は後日改めてお知らせいたします。