さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

嘉穂劇場へ行ってきました。

はじめての筑豊マルシェ癒しフェスタin嘉穂劇場

イメージ 1


お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフ嘉穂劇場の皆さまお世話になりました。 ありがとうございました(⌒‐⌒) 劇場の舞台の上で昆布を販売なんてそうそう出来ない経験で、楽しい2日間でした。

イメージ 5


初日は夫婦で参加。
販売の合間に交代で舞台の下や裏側を見てまわり、特に奈落には感激✨✨
役者さんたちがここを通るのかと思うと感動もひとしおでした。

イメージ 2

イメージ 3

昨日10月13日(金)無事に搬出を済ませて、今日10月14日(土)からは糸島サクラマルシェ 秋に出店いたします。

イメージ 4

初の糸島出店 たのしみです🎵