さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

人生は喜怒哀楽。

人生は喜怒哀楽・・・

まさに今日はそんな1日、いや、半日でした。慌ただしかった〜(>_<)

みさき駅さんわでお買い上げくださいました皆さま、ありがとうございましたm(__)

喜・・・ちょっと嬉しいお誘いのお誘い❤️。
怒・・・人と人の橋渡しをしたはずなのに、上手くいってなかった事が発覚!!こんな時、母ちゃんは言葉使いが荒くなるので、父ちゃんの対応で切り抜け。
哀・・・11年お世話になった仕入れ先さまより、正式に閉店のお知らせ。先代の社長さんには特にお世話になってただけに、かなりショック。
楽・・・団体さまがやってきた❗花小えびが好評であっという間に一箱完売👍

二人共に接客しながらメッセージ、メール、TELに対応するという、珍しい2時間半でした〜。
人生いろいろ(⌒‐⌒)

明日もみさき駅さんわ9:00〜11:30です。
お待ちしてま〜す🎵

イメージ 1