さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

ながさき魚まつり&民商まつりそして鷹島へ〜。

10月22日は
ながさき魚まつりと民商まつりの2ヶ所で出店してきました。

お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催運営スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました。

台風の影響か、強い風が吹く魚市場🍃🍃🍃
スケジュールや開催の場所の変更があったものの、どちらもたくさんのお客様でした〜。
また、来年も楽しみです(⌒‐⌒)

さて、今度の日曜日は、めっちゃ楽しみにしている鷹島へ行きますよ〜〜\(^^)/
海も景色もマルシェも橋(←橋好き)も楽しみです‼️

イメージ 1