さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

長崎手作り雑貨フェア✨✨

手作り雑貨フェアinかぶとがにアリーナの2日間無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフさまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1


実は・・・昨日(11月9日)・・・ちょっとショッな事がありまして、凹んだ母ちゃん(>_<)
でもでも、そんなの吹き飛ばす、たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、今日も嬉しい1日でした。
「あら〜〜ここにおらした〜」と広い会場を探して来てくださった方、2日連続でお立ち寄りくださった方、「長与のおふるまいに行きました〜」「久しぶりに出展して久しぶりに買えます‼️」 「赤ちゃんみせにきました〜」たくさんのお声掛け、本当にありがとうございました。次回の開催と再会を楽しみにしてます。

さて、明日(11月11日)のしお彩は急きょ予定を変更いたしまして、戸石とらふぐ牡蠣祭りに出店いたします。

イメージ 2

早朝からのイベントですが、ぜひ、旬の美味しい物をゲットにお越しくださいね。

イメージ 3


ところで、母ちゃんはなぜ凹んだのか・・・答えは衝撃の写メで📸

イメージ 4

みなさまもお気をつけください。
本人はいたって元気ですo(^o^)o