さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

明日からカブトガニ

轟街道ふれあい市長崎店での販売無事に終了いたしました。お買い上げくださいました皆さま、ふれあい市スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました(⌒‐⌒)

午後はアリーナかぶとがに搬入

・・・・の前に今日はトルコライスで気合いいれ❗

イメージ 1

前から美味しいと噂に聞いていた「林檎館」へ行ってきました〜✨✨

イメージ 2

お店は地域密着型のいわゆる純喫茶。素敵なご夫婦がされてて、初めて入ったのに、とても親しみやすくてほっとするお店でした。
トルコライスはめずらしいチョイス型で、ピラフ・サラダ・ナポリタンの上にお好みの物と味付けをチョイスできまして、トンカツ(ワサビ醤油)+目玉焼き(半熟塩味)を選びました🍴🍴

久しぶりに食べたトルコライス、すんごく美味しかった〜(* ̄∇ ̄*)

これで明日からの2日間はがんばれますわよ🎵

9・10日は手作り雑貨フェアでアリーナカブトガニにいま〜す\(^^)/

イメージ 3

あ❗明日はお父ちゃんがバス遠足へ行くので、母ちゃん一人のボッチ販売です。遊びにきてくださいね(⌒‐⌒)