さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

久留米&山鹿で出店してきました✨

11月23日勤労感謝の日㊗️

しお彩初の挑戦で、久留米ハンドメイドフェスタと山鹿の天聽マルシェに出店してきました✨

前日の22日に山鹿入り。

イメージ 1

搬入を済ませました。
翌朝、散歩がてら「さくらの湯」へ

イメージ 2


朝早くから地元の方が入浴されてました。

イメージ 3


その後、父ちゃんは久留米へ🚐💨

イメージ 4

母ちゃんは天聽マルシェへ

イメージ 5


ハードながらも充実した勤労感謝の日となりました。
働ける事にお仕事がある事に感謝❤️
お買い上げくださいましたお客様、ご出展者さま、主催スタッフのみなさんに感謝の1日でした(⌒‐⌒)