さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

ペンギンマルシェ🐧と伊王島

18日 ペンギンマルシェ🐧
さかなクン効果もあって、オープンからたくさんの人、人、人。

イメージ 1

マルシェも大盛況でした✨✨。

イメージ 2

来館者数4000人だったそうです‼️
ちょっとだけですが、マルシェのお手伝いできて良かったです。楽しい1日になりました✨
ありがとうぎょ🐡ざいました🎵

19日は伊王島手作りマルシェ。

イメージ 3

お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、やすらぎ伊王島スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

報道等でご存知の通り、やすらぎ伊王島はリニューアルの為の改修工事に入るので、手作りマルシェもしばらくお休みになるそうです。
ちょっとさみしい帰り道でした🚐💨

イメージ 4

次の出店は11月21日(火)ダンクユー本店9:30〜17:00です。