さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

松原宿マルシェ✨

長崎街道松原宿マルシェ 無事に終了しました。雨の中、お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、土屋さん福田さんはじめ主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

雨にも関わらず、スタートからたくさんのお客様がおみえになり、傘をさしてマルシェを楽しんでいらっしゃいました🎵
しお彩は通称女郎部屋(笑)での販売。
畳に座り、窓から通りの人に呼びかけたり、おふるまいしたり🍙 出展者さんたちとおしゃべりしたり、楽しい楽しい1日でした✨

イメージ 1


告知が遅かったものの、「おぼろ昆布orとろろ昆布のおふるまいvol.4」も盛況でした✨

イメージ 2

今回は写真撮影をお隣のマイちゃんがかって出てくれて、素敵にまとめてくれましたので、ご覧ください。ノリでカレーにものせてみました👍

建物の老朽化等により、今後のマルシェ開催は未定との事、もしかしたらこれが最後になるかも・・・・。主催者さまよりそんなお話が数日前に配信されました・・・。
人口の減少、補修費用の問題、街の活性化・・・。
1出店者としては、出来ることがあれば今後も協力します‼️としか言えませんが・・・。

イメージ 3


1日雨、暗い空でしたが、終了間際には青空も見えました(⌒‐⌒)
また、松原に帰ってこれますように🎵