さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

明日は松原宿マルシェ

みさき駅さんわでの2日間の販売無事に終了いたしました〜。
寒い中、お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、みさき駅さんわスタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございました。

今月は28・29日にもうかがいます‼️
お正月前のお買い物にぜひお出かけください。

さて、明日は、松原宿マルシェ✨✨
松屋旅館にて出店させていただきます。

イメージ 1


明日は・・・・寒いみたいです。

寒いので、ちょっとほっこりになれるあの人気の企画をやっちゃいますよ〜。
「おぼろ昆布orとろろ昆布のおふるまいvol 4」

イメージ 2

ご飯、おにぎり、寒いので特別にうどんもO.K.
👍👍👍👍👍👍
だけど、コンビニの塩おにぎりは塩がきいてるのでご注意ください。できるだけ塩なしでお持ちくださいね〜〜〜〜。

※ご飯・おにぎり・おうどんをお持ちいただいた方にのみふるまいます。出店者さんもO.K.👍

明日は ちょっと厚着して、ご飯・おにぎり・うどん持って 松原宿マルシェへ出掛けましょう。楽しみましょう🎵お待ちしてま〜す\(^^)/。