さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

塩マルシェ&大村藩宿場まつり ありがとうございました❤️

塩マルシェ&大村藩宿場まつり 無事に終了いたしました✨
お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまありがとうございました✨✨

10日は夫婦で塩マルシェ

イメージ 1

雨のスタートで心配しましたが、雪が降ってもお客様が来てくださる嬉野。
しお彩ブースにもたくさんお立ち寄りいただきました。
お買い物も楽しみましたよ〜。

イメージ 2

・峰工房さんのデザート
・もち工房よもぎ庵さんのよもぎもち
マッターホルンSAさんののりタル弁当
どれも素材にこだわり美味しい✨
そして、創処(つくりこ)さんの「運を呼ぶぶたちゃん」1つ1つ手作り。ひとめぼれしちゃいました🐖
11日は父ちゃんは引き続き嬉野、母ちゃんは大村藩宿場まつりにて出店しました。

イメージ 3

風は強いし、時折雪が舞うし・・・。でもお客様は多くて、終始賑やかでした✨

ブースのお隣が前から気になってた ホーム・ラボさん。美味しいパンをたくさん買いましたよ🍞

イメージ 4

有名なお店だけあって美味しい‼️ 思わずお土産に爆買いしました(*≧∀≦*)

出店仲間の皆さんから、ちょっと早いバレンタインを父ちゃんに頂きました❤️父ちゃんニコニコ😁✨✨ありがとうございました❤️

イメージ 5


さ〜〜て、来週のしお彩は!
14日 轟街道ふれあい市長崎店
10:00〜13:00
15日 ダンクユー本店 9:30〜17:00
18日 滑石フリーマーケット(昆布は販売いたしません)(笑)

イメージ 6


まだまだ寒いですが、遊びに来てくださいね。