さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

みさき駅さんわです。

昨日2/15のダンクユー本店での販売、お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ダンクユースタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました。
滑石ショッピングセンターで開催の50周年イベント、滑石マーケットの効果もあり、お客様も多く楽しい1日でした✨

イメージ 1

中には、滑石マーケットとしお彩でお買い物をする為にお仕事をお休みされた方まで!嬉しかったです(⌒‐⌒)

さて、今日2月16日(金)と明日2月17日(土)はみさき駅さんわ9:00〜11:30です。

イメージ 2

イメージ 3

春一番が吹いてもまだまだ寒いですが、お野菜お魚安くて豊富ですよ。お待ちしてます(⌒‐⌒)