さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

今日から鈴花諫早に居ます。

今日から鈴花諫早店での「ルノン 振り袖展・浴衣展&プチマルシェ」に出店してます。しお彩の出店は23・24・25日です。

今日の夕方、高校生9名がやってきて、わいわいかわゆくヘアセットしてメイクして着付けして、賑やかに写真撮影📷 みんな振り袖に憧れるんですね〜(*´∇`*)

イメージ 1

どうぞ試着体験にお越しくださいませ。

合わせて明日3月24日(土)は「大村創業塾まつり」プラザ大村&旧浜屋ビルにて開催です‼️

イメージ 2

創業に興味がある方、マルシェが好きな方、いろんな形で楽しんでくださいね。
よく驚かれるんですが、しお彩は脱サラ昆布屋です。この春で12年。何か参考になるかもしれませんのでお父ちゃんにどんどん質問してください(*^ー゚)

それから、明後日3月25日(日)の予告!
ペンギン水族館に行きま〜す\(^^)/

イメージ 3