さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

久留米ハンドメイドフェスタに行ってきました。

久留米ハンドメイドフェスタ 無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1


今日の久留米はとってもいいお天気で、ついつい会場を出て河原を歩いてみたり、

イメージ 2


久留米でも大きなパン屋さんに行ってみたり、

イメージ 3

出展者さんとおしゃべりしたり、穏やかで楽しい1日でした❤️


国際センターで買って美味しかったからと駆けつけてくださったお客様もいらして嬉しかったです✨✨

さて、次の出店は・・・ルノン振り袖&ゆかたマルシェに出店いたします🎵
成人式に向けて、夏に向けて足を運んでみませんか? 母ちゃんも振り袖試着しちゃおうかな・・・(*≧∀≦*)

イメージ 4