さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

週末もご来店ありがとうございました😃

4月14日長崎マーケットinうつつがわ分校。
15日はロハスピクニックin海ノ中道海浜公園
無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございました✨

うつつがわ分校マルシェ

イメージ 1


土曜日は雨風ひどいなか、オープン前からお客様にお越しいただきました。
テラスでの出店予定だったのですが、主催の長崎マーケットさんの判断とご配慮で急遽室内となり、雨風気にせず、1日楽しく快適に過ごせました。長崎マーケットの皆さま本当にお世話になりました✨
勿論、おふるまいは大好評✨✨

イメージ 2

中にはカレーに入れちゃう方や、タケノコご飯も美味しそうでしたし、クレープ風にしてくださった方も✨
大きなおむすび、小さなおむすび、丸や三角と形もさまざま、毎回ですが、ふるまうこちらが温かい気持ちにさせていただいてます❤️

荒天の為、15日日曜日のみの開催なりましたロハスフェスタin海ノ中道海浜公園。

イメージ 3

朝の搬入時は風が冷たく、寒いスタートとなりましたが、お昼からはそれを忘れてしまうくらいの晴天になり、しお彩ブースにもたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました✨

イメージ 4

只、昼過ぎからはブースに日射しが入り込み、昆布ちゃんたちが傷まないようにヒヤヒヤ💦やはり屋外出店は日射しとの戦いです( ・`д・´)
これからの屋外イベント出店はしっかり準備しなくては・・・。

さてさて、次の出店はいよいよHappyマーケットvol.6
もう6回目なんですね〜。今回も盛りだくさんですので、是非お越しくださいませ❤️

イメージ 5