さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

みさき駅さんわ。びわのピークです。

今日は1日不安定なお天気でしたね。

朝から、みさき駅さんわへ向かう途中で雨が降りだし・・・

イメージ 1


テントを立てたらどしゃ降り(>_<) 撤収かな・・・と思ったら、お客様から「出し昆布ある?」「くるくる昆布ある?」の声が・・・・。
そこで急遽、出し昆布ととろろ昆布とおぼろ昆布のみの量り売り販売に変更いたしました✨✨

お買い上げくださいました皆さま、みさき駅さんわのスタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m。

次回は6月1日に伺います。
雨天時とびわの出荷状況では中止の場合があります。今日みたいに販売の可能性もあります。この時期はびわ優先になりますのでご了承くださいm(__)m

イメージ 2