さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

Happy1dayshop「つながる」&すいか祭り ありがとうございました。

Happy1day shop「つながる」&「すいか祭り」 無事に終了終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフのみなさまお世話になりました。ありがとうございました🎵

イメージ 1

イメージ 2

また、テントの設営や撤去をしていただいたり、荷物を運んでいただいたり、長崎や佐世保諫早からもお越しいただき、お客様や出展者さまの優しさに、幸せな1日でした。

父ちゃんも すいか祭り初の出店。足の怪我もあり商品荷物少なめではありましたが、朝早くからたくさんのお客にお買い上げいただき、こちらも楽しい1日でした🎵

次の出店は19日轟街道ふれあい市長崎店10:00~13:00です。

今日、出店させていただいた、ネッツトヨタ長崎プライムスクエア大村 カフェや美容室もあるとっても素敵なお店でしたよ✨✨

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5