さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

させぼハンドメイドマーケット、ありがとうございました。

させぼハンドメイドマーケット無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催のEMデザインさまお世話になりました。ありがとうございました🎵

イメージ 1

お天気も良くドライブ気分での佐世保通い🚐💨

イメージ 2

久しぶりにお会いするお客様、初めましての出展者さま、次に繋がる出会いやお話・・・。初日には以前しお彩に密着してくださったNIB長崎国際放送のカメラマンさんが商品を撮ってくださり、ちらっとニュースeveryで流れたり、

イメージ 3

それから、「いつもフェイスブック見てます」「読んでたら応援したくなる」と嬉しい言葉もたくさんいただきました。コツコツ更新しかできませんが、これからもコツコツ更新がんばります(^-^)←フェイスブック、インスタグラム、Twitter、LINE、ブログ内容はほぼ一緒ですが💦

佐世保楽しい2日間でした🎵
次回の9月も伺います。

さて、次の出展は6月17日
母ちゃんはHappy1dayshop「つながる」ネッツトヨタ長崎 プライムスクエア大村

イメージ 4

カフェもある素敵なお店で販売させていただきます。
父ちゃんは長崎市農業センターで開催の「すいか祭り」へ参ります。商品を厳選してお持ちいたします。

イメージ 5

お天気いい日が続くようです。ぜひお出かけください。