さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

ルノンゆかたマルシェ 鈴花前原店 終了しました♪

ルノンゆかたマルシェ 鈴花前原店 無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、鈴花前原店スタッフの皆さまお世話になりました。

イメージ 1


と〜〜っても快晴の糸島で楽しく販売させていただきました。 あまりにもお天気がいいので、途中、母ちゃんはこっそり抜け出して・・・・

イメージ 2

せっかく糸島にきたんだもの❗行ってきましたよ🎵 こっそりソフトクリームも( *´艸`)

イメージ 3


往復徒歩30分の道のりも探検みたいで楽しかったです。 はしゃぎ過ぎて買いすぎて帰りは汗だくでしたが💦💦

イベント終了して、帰りは前原から東脊振トンネル経由で物資補給で久留米へ🚐💨 峠好き夫婦ははしゃいで久しぶりの父ちゃんかっこいい〜📸(笑)

イメージ 4

久留米で娘たちの顔をみて、長崎へ帰ってきました🎶

3日間のゆかたマルシェ、会場でゆかたを選ぶお客様のお顔が本当に楽しそうで、また、ゆかたを着て販売する出展者さまも楽しそうで和やかな3日間でした(^-^) ありがとうございました。

次の出店は6月29・30日
長崎手作り雑貨フェア諫早文化会館です。6月もラストスパートです😃

Happyマーケットまでひとつき切りました❗

イメージ 5