さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

みたままつりナイトマーケット2018

13日より福岡縣護国神社蚤の市みたままつりナイトマーケット2018に出店しております。

イメージ 5

初日は猛暑の中での設営、途中雷に夕立🌦️に見舞われ泣きそうにもなりましたがたくさんのお客様に元気をいただきました。

イメージ 1

2日目は陽が沈むにつれてお客様もどんどん増えて参道はぎゅうぎゅう 周辺駐車場や道路も渋滞がおきていました。

イメージ 2

しお彩のブースも暗くなるにつれてお客様が増えて、「昨年買いましたー」「昨年買って食べたら美味しくて、翌日も来たら居なくて1年まちました〜」「昨年のみたままつり以来蚤の市の度に探したんですよ〜」とたくさんのお声を掛けていただき、父ちゃんと「昨年は1日しか出店してないのに嬉しいね・・・・」と感動で泣きそうになりました。

イメージ 3


今のところ本日も予定通り15:00~21:00の開催ですが、台風15号が接近通過中の福岡です。情報が随時更新されておりますので確認しながらお越しください。
会場中央の手水舎前にいます。

イメージ 4

台風に気をつけてがんばります(⌒‐⌒)