さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

みたままつりナイトマーケットありがとうございました✨✨

護国神社蚤の市みたままつりナイトマーケット✨✨✨ 無事に4日間終了し、長崎へ帰ってきました!!台風15号の影響もなく、最終日もたくさんのお客様で賑わいました✨✨

イメージ 1

お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、そして何より4日間汗だくでイベントを運営してくださいました主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました✨ 楽しかった〜〜〜✨✨ 暑かったけど、きつかったけど、食べすぎたけど(笑)楽しかった〜〜✨✨✨

イメージ 2


激励、差し入れ、お久しぶりの訪問もたくさんありがとうございました❗元気をいただき4日間がんばれました(⌒‐⌒)びっくり訪問も嬉しかったです( ≧∀≦)ノ
また、来年もみたままつりに帰ってこれるようにがんばりま〜〜す(⌒‐⌒)

イメージ 3


護国神社には来月、9月24日護国神社蚤の市vol.32 にて出店させていただきます\(^^)/
小さなブースでの出店ですので厳選商品でお持ちいたします。どうぞお楽しみに〜❤️

イメージ 4