さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

させぼハンドメイドマーケットありがとうございました❤️

させぼハンドメイドマーケットの2日間無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました。

イメージ 1

そして、母ちゃんは今日9月27日(木)、来月からの女性起業講座のPRの為にラジオ生放送に出演してきました💦💦

イメージ 2

かみかみでしたが、無事に終了しました〜。
佐世保でぼっち販売を引き受けてくれた父ちゃん、貴重な体験の場を作ってくださった、長崎共同参画推進センターアマランスの坂本センター長さま、中川原副センター長さま、NBCラジオさまありがとうございましたm(__)m

ありがたい事に、講座の残席も残りすくなく・・と言ってもあと9席ほどになってるそうです。アマランスに問い合わせていただければ、細かい対応をしていただけます。なにより、託児サービスがあります。気になる方は是非この機会に✨

イメージ 3

にしても・・・菊ちゃん細かった〜小さかった〜 💦💦←そこ(笑)

次の出店は9月28・29日ルノンミニマルシェです

イメージ 4