さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

ルノンミニマルシェありがとうございました❤️

ルノンミニマルシェの2日間の出店無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、ルノンスタッフ、鈴花諫早店の皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1

いつものルノンマルシェよりご来店のお客様の年齢層の幅が広く、バタバタする時間も多く、お待たせしてしまったり、商品を入れ忘れたり(>_<) いろんな事が・・・でも楽しく笑顔の2日間でした✨✨

さて、台風が近づいてきております。
明日開催予定の「プチてくてく。in 宗像ミアーレ音楽祭」ですが、予定通りの開催が決定しております✨✨✨
台風に負けずびゅーん🚐💨と行きますよ〜✨✨✨

イメージ 2


てくてく。と音楽祭の融合、しかも、通常平日開催のてくてく。が日曜日の開催✨✨
予定していた皆さま、予定が変更になって行けるよ〜の皆さま多数のご来場をお待ちしております‼️