さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

楽しい2日間でした❗ありがとうございましたm(__)m

「眠れる森のカーニバル」から「ながさき魚まつり」&「民商まつり」のW出店、無事におわりました〜✨✨
お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました(^-^)

イメージ 1

旧岳間小学校で開催された「眠れる森のカーニバル」は懐かしい雰囲気の中で開催され、みんな笑顔で楽しい1日でした。急遽「とろろ昆布おにぎり」の実演もさせていただき、初めて見た方はびっくり、中には写真や動画を撮る方まで(^-^) 熊本でもとろろ昆布のおにぎりが拡がるといいな〜✨✨

イメージ 2


そして、21日は朝5時から始動🚗💨
「長崎さかな祭り」と「民商まつり」のW出店✨✨

イメージ 3


どちらにもたくさんの方にお立ち寄りいただき、お声掛けいただき嬉しい楽しい幸せな1日でした(^-^)
さすがにさすがに・・・疲れましたが(>_<)

23日はダンクユー本店9:30~17:00

そして!!!
いよいよ!!!週末は!!!
門司港GRAND MARKET✨✨✨✨✨✨
行くぞ‼️グランマ〜〜〜〜‼️

イメージ 4