さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

浜んまち〜ありがとうございました✨✨

2日間に渡る浜ん町×雑貨マーケット無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、ワイヤーママさま、浜ん町商店街の皆さまお世話になりました、ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1


2日間なんやかやとお騒がせにもお付き合いしてくれたZENちゃん、bui*buiちゃん、kiy‐na*ちゃん、ありがとうございました❤️

イメージ 2


やはり、浜ん町は人通りも多くてにぎやか〜✨✨来年も1月19・20日、3月2・3日の開催が決定しております。
1月は北九州の「のり燻本舗」さん、3月は「峰工房」さん、「e-Bonbon」さん、「ヒトテマ」さんとのコラボ出店を予定してます。
また、お知らせ📢していきますので、どうぞお楽しみに✨✨✨

2日間、県外の出展者さんと楽しい長崎ランチも楽しみ、喜んでもらえました〜(^-^)
よかチョイスでしょ?(笑)

イメージ 6


イメージ 3



次の出店は12月5・6日THE SIHZAI〜ライフ・ワーク・バランス〜 11:00~19:00 アルカスSASEBO です。

イメージ 4

イメージ 5