さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

USAフェスありがとうございましたm(__)m

USAフェス無事に終了いたしました〜✨✨
お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1


開場直前に輪ゴムを忘れた事に気付き冷や汗💦💦ぽ〜んと一袋「使ってよかよ〜」と分けてくれたしずく屋さん本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

今回のお宿は会場から1時間ほど離れた「守実温泉やすらぎの郷」和室で一人4100円別途入湯税150円でした(笑)
最近はお宿情報楽しみです!と言ってくださる方も多いのでいろいろ見つけるのが楽しい(^-^)

イメージ 2

イメージ 3


耶馬溪の十割そば、唐揚げ、で帰り道に丸星ラーメン🍜 楽しい旅でした(^-^)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


次の出店は12月12日 Lunon〜ルノン〜大人の習い事&プチマルシェ 10:00~16:00です。

イメージ 7


X'masおふるまいしますよ〜✨✨