さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

THE SHIZAI〜ライフ・ワーク・バランス〜ありがとうございました✨✨

THE SHIZAI〜ライフ・ワーク・バランス〜 の2日間無事に終了いたしました✨✨

イメージ 1


お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 2


2日間ほんとたくさんのお客様から「InstagramFacebook見てます!」「佐世保にももっと来てください!」「今日行かないと〜と思って」とお声を掛けていただき嬉しいばかりでした(^-^)
また、SNSでの告知だけになりましたが、いつもは販売しない「磯の雪」や「白板昆布」もお買い上げいただき、久しぶりに作った「ピクルス」も好評でした✨✨

イメージ 3


正直、こんなたくさんの人がSNS見てくれているんだ〜とびっくり。くだらない投稿も多いですが、今後もお付き合いくださいね。

母ちゃん一人佐世保さんぽも楽しかったです!

イメージ 4


しばらく・・・・今のところ半年ほど佐世保の予定がないのですが、また行きます佐世保🚐💨。

次の出店は12月9日USAフェスです。

イメージ 5