さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2018年ありがとうございました✨✨

3日間のみさき駅さんわでの販売を終え、2018年全ての出店販売が無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、出展者の皆さま、各イベント主催スタッフの皆さま、2018年も大変お世話になりました、心より心より感謝申し上げます。
また、閉店となる「とれとれ旬家時津店」「とぎつ村」で長きに渡りお買い上げくださいました皆さま本当にありがとうございました。

今年はまさに「挑む」 「挑んだ」「チャレンジ」の1年でした。山口、大分、広島、大阪と初めての出店、ずっとエントリー落ちしていたイベントにも出店する事ができました。
一番のチャレンジは「夫婦2人の生活」でしたが(笑)

行く先々で「また来てくださいね」「次も待ってます」と掛けていただく言葉にたくさん励まされ、たくさん笑顔をいただきました。
お客様や出展者さまとの出会いが繋がりがしお彩の何よりのPOWERです。

年内は12月31日まで営業しております。配達はお気軽に。
年始は・・・1月10日くらいから本格的に始動いたします。(娘の帰省等々で少し遅めのスタートです。)

来る年も皆さまにとりまして豊かで幸せな年となりますよう、心よりお祈りいたします。
皆さまどうぞ良い年をお迎えください。

2019年もこんぶ屋しお彩を、父ちゃん母ちゃんをよろしくお願いいたしますm(__)m

イメージ 1