さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

第33回護国神社蚤の市 ありがとうございました。

オープン前から雨、そして本降りになるもお客様の波は途絶える事なく、第33回護国神社蚤の市での出店無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、蚤の市スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

しお彩の出店は1日のみですが、蚤の市は今日2月10日(日)も開催されてます。

初出店の前回と違い、オープンからたくさんのリピートのお客様に足を運んでいただき、お声をかけていただき楽しく幸せな1日でした🎵
寒い中雨の中本当にありがとうございました。

イメージ 3


今日2月10日(日)の出店は ルノン福津10:00~16:00 鈴花福津店です。

イメージ 4