さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

ランタンフェスティバル2019 ありがとうございました❤️

ランタンフェスティバル2019 での出店無事に終了しました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1

イメージ 2


今年は、我が家のランタン大好き娘しーちゃん(次女)が居なかったからちょっぴりさみしランタンでした。
そんななか、県内外からたくさんの方にお立ち寄りいただき、お声掛けいただき、父ちゃんも母ちゃんも風邪ひく事なく終える事ができ、感謝いっぱいです❗

来年、2020年は1月25日〜2月8日までの開催だそうです。楽しみにお待ちくださいね。

次の出店は2月27日 ルノンマルシェ10:00~16:00 鈴花佐賀店です。

意外にも佐賀市内での出店は初めて🔰。どんな出会いがあるか楽しみです(^-^)

イメージ 3